これらが 一応UPの画像です。恥ずかしいので見せたくない
ですが まあ こんなもんですね。それにしても「隣のおっち
ゃん」の変な所へのこだわりには,付いていけません。

なんでもカプラーって言うんですか連結器の部分なんですが
それもKATOやTomixそれに名前の知らない中国製と多国籍貨
物を連結するので カプラーだけは,交換などして脱線しない
ように注意してるみたいです。

この画像ようく見ると天井と前後が積み木の色のままです。しか
し 中には,青いテープでごまかしてるのやら アルミのデコラ
を天井に張った物もあります。このデコラのやつは,暗くすると
光輝いて 結構いいそうです。

しかしKATOの500円コンテナ買ってコンテナ外して コンテナだけ
後で載せた方が Tomixのコンテナ車輌1600円より 安く付くんじ
ゃないでしょうかね でもこの2大メーカーの商品は,ことごとく
互換性がないから 物好きじゃないと そこまでやらないか

RD9221