今日は,9月15日に紹介した「隣のおっちゃん」に頼まれて
作ったコンテナ画像を使った車輌の公開だ。1.5cm角のサイコ
ロ状に切った木片に画像を ただ貼ったものだが これが結構
遠目だと それらしく見えるのだ。

まあ後で もう少しUPのやつも見せるが 最初にそれ見せちゃ
うと たぶん皆さんも引いてしまうのでね 遠目からの画像に
しました。 これ なんでもKATOの旧国鉄コンテナ500円の車輌
の上のコンテナを取り外した物らしいのだ。TOMIXのボギー台車
だけでも1000円位するらしいのだが とにかく変わったおっさん
なんですなあ 

なにも付いてる物を取らないでやればいいと思うのですが 人と
同じ事するのが嫌いな 典型的なマニアですなあ して その仕
上がりは,明日へ続くのだあ〜

RD9224