今度は,斜め上からの画像からだ。
こんな感じにEH500キンタが接近してポイントで別れて
上り下りに行った事を VRM3で表現しようと思ったのだ。
が 結果的には,ポイント直進問題や車輌20輌編成配置の
問題 そして やはりVRM3には,最初からEH500金太郎が
配備されていなかったなど考えると ちょっと「早とちり」
の感じは,否めないのだね
まあ これもなんか知らないが貨物に興味を持ったから
だろうと思うのだ。 そんな中 またまた あの本店のコ
ーナーに「でもどり」なんぞと言う鉄道模型関係の話題を
少しだけ戻してしまったのだ。
どうしても 貨物の話を書いてるうちに「じゃあここだけ」
は,残して置きたいなんて スケベ心が湧いてきたのだ。
「なんだかんだメチャクチャだが結構本店のVRM3関係の話題
だけは,量に関しては,多いんじゃないのか」と自負してるのだ。
このコンテナ列車の話題こそ 改めてVRM3を やるキッカケに
なった記事だったのでねえ 貨物は,楽しいぜ!
こんな感じにEH500キンタが接近してポイントで別れて
上り下りに行った事を VRM3で表現しようと思ったのだ。
が 結果的には,ポイント直進問題や車輌20輌編成配置の
問題 そして やはりVRM3には,最初からEH500金太郎が
配備されていなかったなど考えると ちょっと「早とちり」
の感じは,否めないのだね
まあ これもなんか知らないが貨物に興味を持ったから
だろうと思うのだ。 そんな中 またまた あの本店のコ
ーナーに「でもどり」なんぞと言う鉄道模型関係の話題を
少しだけ戻してしまったのだ。
どうしても 貨物の話を書いてるうちに「じゃあここだけ」
は,残して置きたいなんて スケベ心が湧いてきたのだ。
「なんだかんだメチャクチャだが結構本店のVRM3関係の話題
だけは,量に関しては,多いんじゃないのか」と自負してるのだ。
このコンテナ列車の話題こそ 改めてVRM3を やるキッカケに
なった記事だったのでねえ 貨物は,楽しいぜ!